妊娠 タイミング 着床率UP法

妊娠実績










2006年4月5日64人目の方から頂けたメールです。

ご無沙汰しております。
神奈川の○○○です。
お元気でしょうか?

妊娠致しました。

4月6日で妊娠7週目になります。
赤ちゃんの心臓が見え病院の先生に
「順調です」と言われました。
最近はつわりとの戦いです。

足療の治療を受け最初の体外受精で妊娠しました。
夢をみているようで信じられないくらい嬉しいです。

夫婦で、神奈川からほぼ毎週通って大変でしたが、
小旅行気分で行く事に決めがんばったかいが、
ありました。
先生のお蔭です。
本当にありがとうございました。
感謝しております。
また、落ち着きましたらご挨拶に伺うと思います。

元気な赤ちゃんを腕に抱きお会い出来ればと、今は
ただそれだけ祈っております。

先生これからもお体に気をつけてがんばってください。
それだはまた


2006年 3月22日UP

63人目のおめでたです。
63さん 32歳 要第一子。
結婚暦3年4ヶ月。不妊暦3年4ヶ月。

施術5回 内施術3回目の2月17日【着床率UP法】メール版を購入され3月22日6週目自然妊娠の報告を頂けました。
2006年 2月10日UP

62人目のおめでたです。
62さん 34歳 要第一子。
結婚暦3年。不妊暦2年。
知人が足療で妊娠されたことを聞き
つけられ2005年12月末来院。
2月10日妊娠の妊娠報告を頂けました。
施術計5回内3回で妊娠されました。
現在五週とのことです。
おめでとうございました。

61人目のおめでたです。
2006年 1月21日UP
61さん 不明歳 要第二子。結婚暦8年。
2005年11月2日【着床率UP法】メール版を
購入され
12月10日妊娠の可能性有りの連絡有り。1月21日正式な妊娠報告を頂けました。10週目で8月7日が予定日とのことです。おめでとうございました。

■■■■です。
まだ36回読んでいないのですが、がんばって読むようにしてますが、つわりで大変で読めなかったりつぼができてなかったりしてます。
週数 10週目 予定日8月7日結婚暦8年 第二子目 不妊暦半年 つぼを試してみたから基礎体温が安定し排卵痛っぽいのがきたりで妊娠できました。あとは安定期に向けていつくしんで育てていきたいと思います。■■■■
60人目のおめでたです。
2006年 1月10日UP

60さん27歳 要第一子。結婚2ヶ月。不妊暦不明年。施術計3回。来院前病院へ通院したことあり。2005年2月来院時【着床率UP法】購入。その後6月2度来院。1月10日2月で8ヶ月との報告を頂きました。おめでとうございました。
TOP 実績
3/17
inserted by FC2 system